1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんな可愛い子がいたのですね


2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女子プロレスラーみたいな名前だな


3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
ライオネスじゃないぞ


4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今まであんまり興味わかなかったけど、あの細い子をギュッと抱きしめた妄想したら一気に好きになった

折れるくらいダキシメタイ


5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
親戚のミャンマー人のおばちゃんたち見ると結婚は絶対ねぇなと思う人


6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チャゲはいるの?


7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
それはどう言う意味?


8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はーいっ!


9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
飛鳥はミャンマー人の母と日本人の父とのハーフ
番組でミャンマー行く企画あったときに親戚のミャンマー人たくさん出てきた
飛鳥と結婚するとあれらと親戚になるから面倒くさい


10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でもラジオとか自分語りがおおい番組だと性格はちと悪そうなとこでてくるよな


11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
変に子供っぽい所が残念
頭しか送られてこないし


12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ミャンマーとか何言ってんだこいつらと思ったけど
俺が星野飛鳥と勘違いしてた