1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
白い方も連射してあげたい


https://i.imgur.com/bCWdQm0.jpg
https://i.imgur.com/drcjoHd.jpg
https://i.imgur.com/ZWtD0cZ.jpg
https://i.imgur.com/vWAGEZT.jpg
https://i.imgur.com/sk6hM0l.jpg
https://i.imgur.com/V4l33AX.jpg
https://i.imgur.com/7SkCerj.jpg
https://i.imgur.com/lL8eExT.jpg
https://i.imgur.com/FoTSUZM.jpg


2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なにがしたいんだほんとこいつ


3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オッパッッッ


4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ撮ってんの友達だろ


5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
またお前か


6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
E233系だね


7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でもこれは盗撮したくなる😤


8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でっか


9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最後感づかれて後ずさりされてるやん


10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
順番逆だろ


11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この画像アップロードしたの?
大丈夫?


13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さすがにヤラセだろこれ
こんな痴女未だにいるんか


14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
存在がAV


15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これの動画いつもお世話になってる


16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヤりてぇ


17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
詳しく


18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
これの動画とかあんの?


19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
数字でいいなら


20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こいつの盗撮こんなにあったのか


21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
モザイク入れてんじゃねーよカス


22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
おう


23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/o_anime_bokoboko.gif
また君か


24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
お前だって画像をうpする時あるだろ?
それも人の画像なんだぜ?


25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんだけしつこく追跡して撮影してるって友達か何かか?


26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通に流行りの盗撮風で販売してるヤラセじゃん


27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
友達


28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エスカレーターは後ろから撮れよクソ無能


29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
ヤラセだという証明は?


30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
数字でいいから頼むわ


31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マスク越しでも横顔微妙なのがわかる


32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こいあの例のストーカーか


33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ同じ高校の同級生ってとこかなあ
下校時間が丸かぶり+付き纏っても周りから不審に見えない

これ手前にいるのは男だろうけど
撮影者の友達なんだと思うわ



34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
某動画販売サイトで某地域の制服着させて盗撮風で撮って金儲けしてるのが流行ってる


35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワイ映ってるんだけどどこに言えばいいの?


36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
毛穴や産毛がよくわかる高画質な画像下さい


37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
だからなに


38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
画像でこんなエロいって事は生だと相当エロいんだろうな


39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
ヤラセだからこんな堂々と撮影できてる
この制服もよく見るわ


40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
画像サイズ的に動画のスクショっぽいな


41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
ネタばらしやめてくれない?
普通に営業妨害


42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女子もプレイボーイ好きなの?


43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
今のとこ全部お前の妄想じゃん


45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヤラセの話マジだぞ
制服clubってところな


46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
営業妨害もなにもこの手の動画は今更だろ
あんだけ似たような動画作りゃヤラセですって言ってるようなもんだろ


47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
お前友達いないだろ
俺と同じ匂いがするぞ


48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
だからやめろやお前黙れ
横浜新栄高校とかめっちゃ稼げるんだから


49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ神奈川県立白山高校だろ?


50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
細身ガイジに引っかかる馬鹿共


51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アフィ激おこでワロタ


52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
細身ガイジと高校ガイジおるやん


53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
海外の人はこんなミニスカは娼婦みたいだって言ってたね


54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
某SNSでもくっそ有名なのに今更アホかよ
ガチだと思ってる奴いるのか何年前の金稼ぎよ


55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
番号早くしろよ


57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
数字はよみんな待ってるぞ


58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんなの詳しくてもなんの自慢にもならんぞ…


59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ピアスしてるからビッチ


60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わざわざ細身ガイジとかクソコテに構うから調子に乗るんだよ


61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういう短い靴下嫌い


62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
横浜の地元の高校並みに短いと思ったらやっぱり横浜の学校か
横浜の
スカートやばい


63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
まあ神奈川全体的にだけどな田奈とか城郷とか藤総とかも


64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
現役JKにヤラセしてもらって撮ってるってこと?


65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
学校側がピアスokなのか


66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ピアスOKの学校とかあんの?


67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そりゃあるだろ


68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ていうかもうこんな格好してたらレイプされても文句言えないよね


69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
プロの女にコスプレさせて撮影してるだけだぞ?


70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スカート短すぎ


71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ここまでナイスバディやったらもうやらせでもなんでもいいよ


72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アイコラだろ


73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もっと画像下さい


74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あのジフでもいいのであくしろください


75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
横浜の高校の教師になりてえわ


76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんなんでスカート短いとか何処の田舎住んでる奴だよ


77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
AVだってわかってんだから早く番号


78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>77
AVじゃないよ


79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やらせだろうとなんだろうと素晴らしいものは素晴らしい


80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ明らかにおばさんなんだけど、コスプレか?


81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
動画貼られないってことはガチなんだろうな
物的証拠の勝ち


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1662640617/0-